幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 


お宝満載♡
 見るのを避けていた過去と向き合った結果


 

 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちらから →  

 

 
最近の話なんですが、

私は私が見ないように感じないようにしていた
過去と向き合ったんです



その過去のことは
時々思い出してはいたけど、

当時感じていたこととは向き合ってなかったの



過去の私の思いをノートしてたら

「本当はあんなことしたくなかった」

っていう本音がぽろっと出てきた



そうしたら
もう涙が止まらなくて、

帰ってきた家族がドン引きして
変な気を遣わせるくらい
泣きました


美容室の入り口のお花がかわいかった♡



そうだよね、嫌だったよね
辛かったよね

でも頑張ったんだよね

必死だったよね

えらかったよ
あの時の私は本当によく頑張ったよね


そんな風にひたすら自分に声をかけて
セルフハグをしたまま寝ました




次の日にはだいぶ落ち着いて

気持ちがすごくどっしりとした
安心感を感じていて

その時思ったのが

「あー暇だな」

だった笑



私は今まで
なんとか稼がないと‼︎
と思ってたし


稼ぐ手段は起業一択!

なぜなら
普通に働きにでるよりも段違いに稼げるから‼︎

と思い込んでました



稼ぐなら起業じゃないとだめ‼︎

って決めつけてました






でも
「あー暇だな」って感じてからは


別に稼ぐ手段なんて働きに出てもなんでもいいじゃん

って思えた


安心感がすごいんですよね



「なんとかして稼がなくちゃ‼︎」
と思い込んで決めつけていた時は

めちゃくちゃ身体に力が入って
前のめりの意識で取り組んでて


すごい人にならないといけない
そんな自分にならないと売れない
今の私じゃだめだ

だから

あの講座も受けてみよう
あれができるようにならなくちゃ
もっと学ばなければ

って、
「今の私じゃだめだ‼︎」
って思ってたから

どんどん付け足していってた



全ては不足からの行動でした



だから
どんどん「不足」が拡大していってた




今はすごくどっしりとした満足感や安心感を
しっかりと感じられていて


「不足」からくる
飢えや渇きを外側から得て満たそうと

獲物(私の講座を受けてくれるお客様)
を常に狙うような戦闘体制が

私の身体から解除されて


すごくリラックスしながら
毎日を過ごしています





身体の声を感じたままに
ストレッチしたり
近所を散歩したり

それがまたすごく心地いい



向き合うことを無意識に避けていた過去から

いざとなったらすごいパワーがあること
すごい勇気が出ること
愛する者を守るためにめちゃくちゃ頑張れること
決めたら必ず実行すること
未来を良くするために行動できること


こんなすごい力が私にはあるんだ
というお宝を見つけることができました♡



過去の体験と向き合い、癒すこと
その出来事から、お宝をすくいあげること

ノートを書くと
こんな素晴らしい体験ができるんです


だから私は
ノートを書く習慣が
やめられない♡



このままゆるゆるっと
感じたままに毎日を過ごして

その上で私の願いを放ったら
どうなるんだろう?




今からとても楽しみです♡

 

 


AYAKO公式LINE


ブログの感想や質問などお気軽にどうぞ♪

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡