(by世界のMAZDA氏)
SLS終わりました!がっちり見れました!
「罠」→「空星」→「サニー」→「無限」→「刃」の流れ。
凄い良いアクトだ!
みんなテンション高い。
岡峰さん、ステップ炸裂しまくりで。
罠のリフに合わせて頭をカクンカクン動かしたりしちゃって…。
2009年は夏フェスでバクホン見れなかったですからね…。
生で見たかったなぁー、このバクホン。
敢えて「空星~」や「サニー」を流してくれるスペシャ!有難い!(涙)
「サニー」の『大きな手~』部分で客席が映ってたらもっと良かったかな…と贅沢言ってみたり。
本当にトリハダ立ちました。
ふおー!
バクホン早く見たい!ふおー!
このムラムラどうしたら良いの!!
ベースを弾けば良いのかしら!!
しかし、バクホンでのダイバーは絶滅して欲しいですね。。
何故バクホンでダイブが出来るのか。
あー!
ムラムラするー!!
ベース弾く!
