現在。

家に9枚チケットがあります(笑)
・Boys Don't Cry
・KYO-MEI大会名古屋クアトロ
・KYO-MEI大会名古屋ダイホ
・キャプテンハウスレコ発大阪
・AC/DC京セラドーム


まず。
toeのチケットが手に入りましたぁぁぁ!
駄目元でファミポートいじったらまさかの残りあり…(涙)
神は私を見捨てなかった!!
仕事終わりにダッシュで行きます。思う存分押して開演して欲しい…!(自己中)


そして。
KYO-MEI大会大阪のチケットが3枚1組で本日届きました。



これは……リアルに言えない番号です。
過去最強…かも。

しかも、3日通しは番号がずっと一緒みたいで。
岡峰さん前3デイズほぼ確定…!

引き替えに命を落とさないように気を付けます。
仕事終わりに行く予定でしたが、予定を一部変更致します。
これはイカン。アカン。痴漢アカン。

いよいよ岡峰さんと入籍出来るかな(痛)



あとは、KYO-MEI大会Zepp東京とサウンドシューターのチケットがお嫁にやって来ます。
ちうかサウンドシューターの翌日、ハワイアンのツアーファイナルなんですな。んー。



AC/DCのチケットとにらめっこしても、席が大体どのあたりかも予想がつきません。
アンガス様はきっと豆粒なんだろうなぁ。




さて。2月8日から、私の2010年ライブ生活が始まります。