あんまりマラソンとか関係なく、まあ4倍デーを狙ってポツポツと買っておりますニコニコ

だって、マラソンとか買い回りとかまで待ってると、売り切れてたりすることがけっこうあるからさ〜汗うさぎ


先ずはコレ!

 

 

楽天ではないんだけどさ(笑)、着てみたら思った通り、いや!思った以上に良かったんだよ〜ラブ

ワンサイズ上を買ったんだけど大正解! 

細見えするしカッコ可愛い〜ラブラブ


胸周りが案外タイトめなんで、バストがある人はワンサイズアップがいいと思う。



あとは、骨格診断で言うならナチュラルの人もね♪

胸がちょっと…😅なストレートの人とウェーブの人はいつものサイズがいいと思いますグッ


でも!

やっぱりこのサロペは着てみて良さが分かる系だし、どういう雰囲気を演出したいか?はそれぞれなので。

ちゃんと試着してみてねーウインク

私が思うに、いつものサイズだと可愛らしく、サイズアップするとナチュラルクールな印象にもできると感じます♪



 

 


コレ、色々調べてたらクチコミ良かったし、安かったし(笑)

実際に嗅ぐことなく買っちゃった口笛


配達されてさっそくつけてみたらば…可愛くて清々しい香りって印象おねがい

フルーティーが主で、フローラルも感じる…甘やかなのに爽やかさもあって夏でも重く感じないラブラブ

良きラブ




 

 


この上下はまだ来てないから香りのレビューは書けないんだけど。


上の”ナイルの庭“は、娘が「気になるんだよね〜」って言ってたんで、来月の誕生日プレゼントの一つとして買ってみた♡

下の“エゴイストプラチナム”は、あのGackt様がつけてるらしく(笑)

女性もいい香りだとレビュー書いてるので、一番少量のをお試しに買ってみた!

好きじゃなかったら息子にやればいいしニヤリ


 

 



 

 


洗ったメイクブラシを立てて干せるスタンド!

やっと買いました照れ


太いフェイスパウダーブラシもぶっ刺せたよOK

速乾タオルまで付いて便利〜♪

これで、持ってるブラシを全部一気に洗っても大丈夫にっこり




あとは耐久性だな〜


 



滅多に買わないセットアップ物♪

また夏物買っちまったよぼけー


 

 

 


これは、いつも読んでるえりんさんのブログで紹介されてたもの飛び出すハート

えりんさんはトップスをワンサイズアップして着てるから、この写真見て私も右へ倣う(笑)





このショップでは、過去に一度スカート買ってます。
やっぱりえりんさんが何度も紹介されてて、プライベートでも着てる写真をアップしてたものをねニヤリ

コレね☆
いやあ…服は良かったんだけどさ。
このショップは発送が遅いのが難点なんだよねチュー
レビューでもけっこう書かれてるしw
スカートの時には11日かかってるもんなあ…


ちなみに、もう8日目…まだ発送しましたメールも来てませんwww

週明けには来るといいな〜笑ううさぎ