楽しみにしてた、今年ラストの大きなお楽しみ❣️


今日は、ブロ友 ware my wayさんと、またまた大阪でデートしてまいりました〜爆笑爆笑爆笑



 その時の記事☆



あれからまだ4ヶ月半しか経ってない(笑)

でも、大阪って近いし。大阪の街好きだし。
なんだかまた会いたくなって、私からラブコールしちゃったよてへぺろ


誘った時の主な目的は…コレ!



wareさんのブログで度々登場してて、いつか行きたい!と思ってたのよ(*´艸`*)



ちーさなパンがいっぱい♡
メインを注文すると、パンの食べ放題が付きますグッ

お高いけど…焼き加減絶妙で美味しかった〜ラブ

色んなのをいくつも!
これくらいを2.5皿で、普通のパンにすると…5個分くらい?


ここを1.5時間ほどで出て、その後は…
なんと!車出してくれて、紅葉狩りに連れて行ってくれたの❣️❣️





仲良く寄り添う影爆笑


この並木道も日没までに見せたい!って、紅葉の名所の後にまだ車を走らせてくれた泣くうさぎ

ホントにいい感じの、絵になる並木道だったおねがい

車をちょっとだけ道端に停めて、暫しの撮影会を開催してくれるwareさん(笑)

イイところ撮ってくれるね♪


あ、今日のワンピは先日届いたばかりのえりんさんコラボのものです✨ 
ニットキャップはチャコールグレー、ニットスカートもグレーウインク

でも、スカートがマキシ丈だと良かったな。
ワンピース・スカート・ショートブーツと、ラインがブツ切りになってしまった〜泣き笑い
次回の着用時には気を付けようてへぺろ





そして、日も暮れてきて。
最後にこれまた素敵な高台のカフェまで連れてきてくれたの✨


ムーディだわおねがい

なのに…スクィーズベイビーを連れてきてるw
こんな写真を楽しげに色んな場所で撮ってたwww

あ、私にドライブのおやつを用意してくれて、その中にも忍ばせてありました🤣
写真載せようと思ったら枚数オーバー!残念😂


帰宅は10時過ぎ!
歩数はなんと2万歩超え🤩🤩🤩

あ~、楽しかった爆笑
wareさん、楽しませようといろいろ考えてくれて、車で連れて行ってくれてありがとう💖


また会いましょうねニコニコ