今日は『会いたい人に会いに行こうキャンペーン』の、この夏の最終日でしたニコニコ


今日お会いしていただいた方は…

Ware my way さん  でした〜ルンルン



服装を伝えてあったので、すぐに見つけてくれて近寄って来てくれたけど。 


私も髪型・髪色を先日の写真で分かっていたので、やっぱりすぐに分かっちゃいました飛び出すハート



Wareさんは、やっぱりブログから伝わる通りの優しげな気さくな雰囲気とお人柄でしたよ❣️


初めましてと挨拶のあと、Wareさんでは呼びにくいので、本名聞いて+ちゃん付け呼び口笛



ええ、年上の特権でw


半強制の拒否権なしという😁

人によったら、パワハラ女と思われるかもね〜爆笑



待ち合わせ場所から、さっそく本日のランチ場所へ!


    



ルクアイーレという商業施設の中のお店。


他にも色々お店はあれど、なんだかアメリカンなちゃんとしたハンバーガー食べたくなったから(笑)

私の好きなところでどーぞ♪というお言葉に素直に甘え、さっさと予約取るw



ハンバーガーコース

はんぶんこ


前菜


肉肉しいパテ🤩


デザート

お腹いっぱい♡



その後、二人でショッピング爆笑

服を見立ててほしいということだったので、ユニクロとジーユーが隣り合わせなところをと、新大阪駅から近いアクアイーレを選んだのよニコニコ
でも、ユニクロで完結しちゃったけどねw


大体目星は付けていったので、サクッとピッキング!
+好みを聞いてそのテイストのものも。

けっこうな時間試着室の一室を占拠し、着せ替え人形と化してもらう😁


選んだものの組み合わせ変えても全て成り立つものをピックしたので、あとは自分で絞って選んでねと言ったら…!

なんと!全てお買い上げーーーびっくりびっくりびっくり


あとは靴やバッグでいかに変わるかという見本も見せたし、オススメもラインにURL送ったので、近々楽天で何かはポチるのかな?笑

人が変身するのを見るのは楽しーわぁ✨✨✨


パーソナルコーディネーター、集客とか面倒だからできないけど、もしもご要望があれば買い物同行いたしますわよ?😁😁😁


そのあとは…お喋りタイムへ突入笑ううさぎ

おやつ1
 







まだまだ喋るぞ!と場所変えして…おやつ2
ベンティのスタバラテをアーモンドミルクで


ここでタイムアップ爆笑

たくさんの愛情溢れるお土産をいただき、改札入るまでお見送りしていただいてさようならしましたおねがい


いろんなお話をして、私なんかに感謝の言葉までいただき…

私の書き散らしてるだけのブログでも、励みにしてくれた、参考になったという言葉…
やはり発信する以上は、自分の思いとはいえ軽い気持ちじゃいけないなって、改めて身に沁みた時間でしたうさぎ


Wareさーん❣️
ホントにありがとう爆笑

またデートしましょーね〜ニコニコ