旦那の同窓会を家でやったら、

開始1時間で潰れて寝て

その後6時間、1人接待。








疲れ…た…






みんないい人達だよ。




でもさ、1人はキツいわ。


こういう時、
いつも〇〇してくれない…とか

もう、頭の中が歴代の旦那の失敗談ループ。。。


一応アカスリで夜クールダウンしに行ったんだけどさ。(←家を掃除した後。←えらい。)

やっぱ本人にぶつけないと解決しないんだ。



朝から、泣く。゚(゚´Д`゚)゚。


で、そんな時の旦那の反応は…





『いつも(毎回酔い潰れる)じゃないんだから、しょうがなくない?』





『仕方なかったで済ませてくれよ。』




最低。癒しのクレープランチを貼っておく。





で、ここから、私、気持ち吐き出す。





『絡まれて、助けて欲しかった。





浮気の件を掘り返されて、泣きそうで、でもみんながいる手前泣けなくて…辛かった。


近くにいて欲しかった…(;_;)



近くにいれば、あんなに絡まれることもなかったし、いつも必要な時に近くにいてくれない。





言葉では゛大事にする゛って言うけど、肝心な所で、寝たり(同窓会)、逃げたり(掻爬手術)、何も言えなくなったり…(結婚時、私の実家の事を反対さは自分の親へ、物申す時…借りてきた猫状態🐱何も言えない)







癒。


泣いて、

その時どうして欲しかったのかを伝えると (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 
 子どもの前でギャン泣き。 






ガーン



そう言うことか…←という顔になる。





ごめんショックって謝り出す旦那。



なんかもう、





振り回されるのに疲れたな。





自立しよ。






こういう時は、何かに集中する。



適当スペアリブを仕込みました。

水・麺つゆ・酒・みりん・醤油・生姜5枚を炊飯器にin。量は適当。直感で。
肉が隠れる位の量になるように味を見て。


塩胡椒とニンニクすり込む。



玉ねぎをすりおろして入れてみる。



すり下ろすのが面倒になったら、
切って、突っ込む。



スペアリブ塩胡椒とニンニクすり込んで少しおく。




ちっちゃい余っていたじゃがいもも入れてみる。




梅ジュースを少し入れる♡(←これ、牛丼に入れると店の味になるの‼️)←ちょっと元気出てきた❤️




後は炊飯器でたくだけ。



仕上がりが楽しみ❤️







夫婦って色々ある。ほとほと嫌気がさしたら、マジで別れると思う。イケイケ私。




読んでくれてありがとう


4児ママゆみランド

1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。

 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。

夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 
プロフィール| ママ向けカウンセリング体育出張指導自分好みの男性を育てる講座お客様の声趣味企画‼︎インタビューさせてください♡ |子育てをみんなでする家やっています!シッター依頼| お問い合わせ| 2021の梅ジュースとジャムを楽しむ会