ここ最近の私は母としてすごく頑張っている…。




ありのままに生きる代表の次女が、





保育園で、




保育士だけど、めちゃ口うるさい家の子どものお顔を引っ掻き…ガーンガーンガーン厄介。







金曜日に個人面談を受けた。





個人面談しましょう!と言われた時点で泣いた私。

at旦那の胸の中。

子育てのダメ出しをされたようで怖かったのだ。


癒しのシャボン…






子どもの保育園ノートのやりとりを私は今、

毎朝している。






今日も朝からびっしり_φ( ̄ー ̄ )💦






昨日の先生の対応に何かモヤついて。






担任を通して・相手側に謝りたい意向を伝えたんだけど、






保育園も、





親のカラーに合わせて話の伝え方を変えるから、オブラートに包んで言う事もあるのであろう←主観。






我が家の謝りたい意向が伝えられていなかったチーン







どうしてくれるの?


私、お顔を傷つけるような子を育てて野放しにしてる、ひどいお母さん認定される( ´Д`)


謝らねば!!!!!




いつでも自分の都合ばかりな私。




でも、それが私…笑❤️










うちは子どものやることはお互い様って思ってるし、やる経験もやられる経験もしてこい❗️って思ってる。幼児期は特に。





親がとにかくいうことじゃない…と思ってはいるけれど…






でもさ、保育園の担任が板挟み状態を見ると、







うちの子のした事のせいで






申し訳ないなと思うのだ。








あ〜、私の育て方が良くないのかな…。悲。←すぐ自分を責める自信のない私の子育て。









向こうの親に謝っておかないと、、、


今後のイベント顔合わせづらいな〜とか←もはや私の都合。

小3アホ男子が、ゲームして、家の手伝いは無理!!!!!!って言って自分の楽しい事だけして、生きてて…イラつく。




神?




羨ましい…。








うぉぉぉぉぉぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❗️










良いお母さんを演じすぎているぞ私…笑。疲。

ちょいと力を抜くべく勉強します。





&今日はヨガ行ってきます🧘‍♀️🔥💕





♡募集中です♡


6月14日(月)

am10時〜12時

ママ向けカウンセリング

オンライン


明日受付締め切り❗️


1名様限定♡


❤️お申し込みはこちらから❤️









読んでくれてありがとう

image4児ママゆみランド
1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 

プロフィール| ママのためのカウンセリング 体育出張指導自分好みの男性を育てる講座お客様の声 |お問い合わせ趣味企画‼︎インタビューさせてください♡