日曜ツーリング行けるかなぁ・・・ | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

仕事初めから大忙しで中々バイクに乗るタイミングが無く
唯一開けていた21日(日)のツーリング。
天気予報を見てるとなんか怪しい・・・。
数日前から気にして見てるけど良くなる気配なし汗
 
今回は珍しく都心部をノンビリコースだったけど
東京も神奈川も同じような天気です。

 

これを逃すとまた当分仕事三昧で時間取るの難しいんだよなぁ~。

 

でも会社としては凄く順調なスタート。

結構先まで予定が埋まってきました。

そろそろ人増やすか?それともエリアを狭めるか?

なにか考えとかないといよいよ休めなくなってきた。