松戸【富田食堂】★★★★ | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

昨年末からずっと忙しく、気付けばブログのネタがない・・・。
あっ、でも年始はゆっくり出来ましたウシシ
 
ネタが無い時のラーメンブログっということで昨年末にいったこちらを紹介。
松戸(松戸中華そば富田食堂)
濃厚つけ麺

有名な『中華そばとみ田』の系列店みたいです。

本店のとみ田はまだ行ったことが無いので系列店でも嬉しい。

コシのある太麺がボリュームもありとても美味しい。

スープも期待を裏切らない美味しさです。

そして隣の人が頼んでいた中華そばもかなり美味しそう。

更に気になったのがこれまた隣が頼んでいた餃子。

これがデカい!そして美味そう!

次回は絶対に中華そば&餃子を食べます!

 
富田食堂(外観)
外観良いですね~。
雰囲気あるしこれは古くなってきたら威厳すら出てくるタイプの外観かな?
店内も凄く綺麗で落ち着く雰囲気でした。
 
是非こちらに行く機会があったら餃子を食べてみて!
私は食べてないけど・・・。