かわいいアクセサリーシール | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


朝のうちはずっと雨でしたが午後からは晴れ間も出て暑くなりましたね。

なんだか天気予報がわからない。


明日30日(火)は都合により18時までの営業となります。

ご注意ください。


かわいいシール入荷してます。


アクセサリーシールっていうらしいです。

いろんなものに貼って可愛く変身できる!

確かに、こんなふうに何の変哲もないノートに貼るとめちゃくちゃかわいい〜♪


ガラス瓶にもいいですね。

ペタペタ貼りたい。

1シートにたくさんあるので誰かと分けっこしてもよさそう。

シールで遊んでください♪


nadenaさんの母の日フラワーギフト、予約受け付けてます。

今日でサンプルのアレンジも5日目だけどまだまだきれいです。


ご予約はnadenaさんへどうぞ。

詳しいことは以前の記事をご参照ください。




それでは明日30日(火)は18時までの営業。

皆様のご来店をお待ちしております!



ー今後の予定ー

4月30日(火)18時までの営業
5月1日(水)休み
5月2日(木)パンの日
5月8日(水)休み
5月11日(土)休み
5月12日(日)休み
5月16日(木)パンの日
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com