箱どうぞ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


今日は18時までの短縮営業でご迷惑をお掛けしたかもしれません。

お掛けしてないかもしれません。

柳川のポイントカードやなぽカードがキャッシュレス対応のやなpayに変わります。

チャージできるようになりますよ。

それの事業所向けの説明会でした。

新しいやなpayカードにするかスマホのやなpayアプリにするかになります。

また改めてお知らせしますね。


明日5月1日はお休みです。

そして2日(木)はニコパンさんのパンの日です。

12時頃にニコパンさんのパンが届きますのでどうぞよろしくお願いします!




少しバックヤードを片付けしていたらハリボーグミの空き箱が結構溜まってたので、よかったらお持ち帰りください。

相撲味噌の箱もかわいくて捨てられなかった。。。

でもこれは既に今日お引き合いがありました。

ハリボーの箱は本当に優秀で丸い穴が空いてるとこがポイントです。

穴に指突っ込んで引っ張り出せる。

どう使うかはアイデア次第。

お手紙入れやお菓子入れなどにどうぞ。


それでは明日1日(水)はお休み、2日(木)はニコパンさんの日です。

皆様のご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

5月1日(水)休み
5月2日(木)パンの日
5月8日(水)休み
5月11日(土)休み
5月12日(日)休み
5月16日(木)パンの日
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com