定番柄てぬぐい入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


暑かったですねえ。

明日は雨だとか。

帰りに段ボールを捨てにいったら山盛り段ボールが捨てられていたのでみなさん大掃除してるのかなと思ったのでした。

あー、わたしも衣替えしたい。


かまわぬさんのてぬぐい、定番柄を少し入荷しました。


フルーツ、ポテトチップス、レコード、ぎょうざ、納豆、犬、犬。


個人的イチオシは納豆縞。


色も渋くてかっこいい!

江戸時代の町人の着物みたいな色味。

まだ先だけど父の日の贈り物にも良さそう。

餃子もよきです。


てぬぐいは季節ものに目が行きがちですがやっぱり定番もいいですね。


明日はGW前半戦の最終日。

ゆっくりしにお立ち寄りください(^^)





ー今後の予定ー

4月30日(火)18時までの営業
5月1日(水)休み
5月2日(木)パンの日
5月8日(水)休み
5月11日(土)休み
5月12日(日)休み
5月16日(木)パンの日
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com