庄分酢さんのお酢再入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


今日から一応ゴールデンウィーク。

前半はゆっくりでしたが午後からはなんとなくお休みの日っぽくなりました。

皆さんのゴールデンウィークの予定を聞いてはみますがあんまりどっか行く人いなそうです。

ムトー商店調べでは。

柳川はむしろ帰省される方が多いからお迎えすることが多いのでしょうね。


庄分酢さんのお酢各種再入荷してます。


これから暑くなってきます。

酸っぱいもの欲しくなりますよね〜。

酢飲シリーズの炭酸割りさいこうです。

すかっといきましょう!


これからはレモンや柚子、生姜もいいですね。

生姜は炭酸で割るとジンジャーエールみたいになります。

おすすめですよ(^^)


GWで遊び疲れたらお酢で疲労回復!


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

4月30日(火)18時までの営業
5月1日(水)休み
5月2日(木)パンの日
5月8日(水)休み
5月11日(土)休み
5月12日(日)休み
5月16日(木)パンの日
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com