気持ちいいガーゼハンカチwafu | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨で寒かったですね。
お足元の悪い中ニコパンさんのパンにもありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします(^^)
本来ならば第1第3木曜日ですが第1木曜日がGWなのでこの日は別の日に変えさせていただきます。
確定し次第お知らせします。
もうすぐGW。
今年はどんなGWになりますでしょうか。
昨年はテイクアウトだけで営業してました。
今年は普通にやるつもりです。
まだ休みの日は考え中です。 
こちはも決まり次第お知らせします!

そして母の日ももうすぐ。
母の日におすすめのハンカチのご紹介です。



ガーゼのハンカチwafuです。
母の日なんて、娘歴が長くなればなるほどもう何を贈ればいいのかわからなくなります。
もういらないよとか言われたりして。
そんな時はこれくらいのハンカチとお花くらいがちょうどいいかな?なんて思います。

気持ちいい〜ガーゼハンカチ。



大きめなので三角に折ると首にも巻けちゃいます。
母の日以外にもちょっとした贈り物にもおすすめです。
ガーゼハンカチwafuそれぞれ660円です。

専用のパッケージもありますよ。
中身が見えるようになってます。

こちらは110円。


かまわぬのシールでとめます。

ちょっときちんとした感じになりますね。

こちらもぜひ。


明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
4月24日(日)〜27日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休  
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます