イムスタンさんの焼き菓子 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日はアイスコーヒーの目測を完全に誤りました。
商売は難しいです。
何年やってもわかりません。

5月のお休みの予定を決めました。
記事の一番下に記してますのでどうぞよろしくお願いします。
ニコパンさんの日は12日(木)と19日(木)になりました。

お間違えのないようにご注意くださいね〜。


そして明日23日(土)にはまた傷ありトマトの詰め放題やります。


袋にたっぷりパンパン抱えて持って帰られるくらいに入れてもらって400円です。

これにさらにおまけをサービスさせていただきます。

傷があったりちょっとやわらかかったり変な形のものだったりのトマトです。

ソースやスープなどにガシガシと使ってリコピンをたっぷり摂取してください(^^)

こちらは10時の開店と同時にスタートです。

なくなり次第終了となります。

毎回、大体昼過ぎの終了となりますが早い方がきれいめのトマトを選べますよ。

皆様の参戦をお待ちしております。


そしてイムスタンさんの焼き菓子も色々届いてます。ここ最近は金曜日の入荷になってます。

なので週末が一番豊富です。


ピスタチオとフランボワーズのフィナンシェ

ほうじ茶とホワイトチョコのマドレーヌ

レモンマドレーヌ→完売

チョコサンドココアサブレ

ロッシェココ

ガトーブルトン(コーヒー)

ガトーブルトン(プレーン)

ガトーブルトン(ショコラマロン)

レモンケーキ


来週うちが連休に入るため、それぞれ少しずつの入荷です。

中でも一際目を引くこちらのお菓子。

ロッシェココ。350円。


材料はシンプルにココナッツ、砂糖、卵白、底面にチョコ。
気になる存在。
この形がまたいいですね。
ピラミッド型にはパワーが集中するといいますからおいしいパワーがことさら満ちてるのではないかと思います。
噛み締めるほどに味わい深いお菓子です。
コーヒーと合うんだなこれが。

だんだん暑くなってきたので冷蔵ショーケースに入っているものもあります。
入口すぐそばのショーケースもぜひチェックしてくださいね〜♪

それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
4月24日(日)〜27日(水)休み
5月1日(日)休み 
5月6日(金)休み 
5月11日(水)休み 
5月12日(木)ニコパンの日12時入荷 
5月16日(月)休み 
5月19日(木)ニコパンの日12時入荷
5月20日(金)休み 
5月25日(水)休み 
5月28日(土)休み 
5月29日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休  
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます