レトロミニレター | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

暑いけど部屋の中はなんとなく涼しいです。

風が気持ちよかったです。

しかしそろそろ蚊が出てきてイヤです。

イヤですとか言われて蚊もただ生きてるだけなんですけどね。


涼しげでレトロかわいいミニレター入荷してます。


ちっちゃい便箋30枚に封筒5枚入り。
贈り物などに添えていかがでしょうか。
30枚あればたっぷり使えますよ(^^)

明日20日(水)はお休みをいただきます。
そして21日(木)はニコパンさんのパンの日です!
12時頃の入荷です。
どうぞお楽しみに〜♪

それでは木曜日にまたお待ちしております!

ー今後の予定ー 
4月20日(水)休み 
4月21日(木)ニコパンの日12時入荷 
4月24日(日)〜27日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます