コーヒーにはおいしいおやつを | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日はニコパンさんのパンの日でした。
スロースタートではありましたがおかげさまで16時頃の完売となりました。
ありがとうございました(^^)
次のパンの日は2月です。
予定通りですと第1第3木曜日ですが確定したらまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

明日21日(金)は梅花堂越山さんのいちご大福が届きます!


ホットコーヒーと一緒に食べるいちご大福はまた格別ですよ(^^)


そしてそして明日はイムスタンさんのバスクチーズケーキも届きます!

贅沢だなあ〜。


チーズケーキは朝イチから、いちご大福は午前中には届けてもらいます。

ぜひ〜。


皆様のご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
2月4日(金)休み
2月9日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます