お野菜モリモリ食べられるドレッシング | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

おかげさまで昨日お知らせした梅花堂さんのいちご大福とイムスタンさんのチーズケーキは完売しました。
ありがとうございました(^^)
また届けてもらえる時はお知らせしますのでよろしくお願いします。

長らく欠品してた森山醤油さんの「サラダがおかずになっちゃうドレッシング」再入荷してます。



大きいのと小さいの。

大きい方のパッケージが変わった気がする〜。

ちょっとスマートな印象になったな。

醤油屋さんが作る和風ドレッシング。

玉ねぎの甘さとかつおの旨みが効いたマイルドな味わいです。

ホントにお野菜バクバク食べられます。

今は寒いから生野菜食べるとちょっと冷えちゃうから温野菜にかけて食べたい。

ハンバーグなどのお肉料理にも合います。

人気でリピート買いされる方が多い商品のひとつでもあります。

おいしいから大きい方でもすぐ食べちゃう。

まずは小さい方でお試しされてみてください(^^)



その他、しょうが焼きのたれや焼肉のたれ、しょんしょんも再入荷してます。

定番の醤油くんたちも合わせてどうぞ。

食卓にそのまま置いて使えるミニサイズです。


それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
2月4日(金)休み
2月9日(水)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます