陽当たり良好 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ポカポカ陽気。

寒くなるかと思いきや。

太陽が出てるか出てないかで大違いです。

南向きの店内は陽当たりが良く暖かいですよ。

わたしがいるカウンター内は底冷えしますけど。

私だけが震えている。

てぬぐい額装を「野の花」に替えました。


なんだかもう春気分。


一度完売してたKOGAYOさんのミニカレンダー、クラフトタイプのみですが再入荷してます。


明日19日(水)はお休みをいただきます。
そして20日(木)はニコパンさんのパンが届きます!
12時頃の入荷です。
どうぞよろしくお願いします(^^)
お待ちしております。

ー今後の予定ー 
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます