春のゆるり旅ガイドブック届いてます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました。

今日から3連休でしたね。
ここ最近、牛乳の消費がいつもより多く先日は切らしてしまいご迷惑をお掛けしました。
そして今日は牛乳はバッチリいつもより多めに準備していたのですが予想以上に気温が上がり氷を切らしてしまいました。
またしてもご迷惑をお掛けしてしまいました。
実はコーヒー豆も危うかったのですがギリギリセーフでした。
ふ〜。
綱渡り営業。あんた何年やってんだい。
って感じです。
お客様のやさしさに甘えてしまいすみません。
ありがとうございます。
なんだか今年は多めに用意しておいた方がいい年なのかな。

水郷柳川ゆるり旅のガイドブック届いてます。

春のゆるり旅。


また楽しそうな体験プログラムが用意してあります。

店内にたくさん置いてますのでコーヒーを飲みながら見てみてください。

受付は1月23日からのようです。


今年のさげもんまつりはどうなるかなあ。

また増えてきてるからなあ。

このガイドブックの後ろの方には柳川のイベントスケジュールも書いてあるのでちょっと便利。


一家に一冊ぜひ。


気持ちはゆるりと。


それでは明日9日(日)はお休みをいただきます。

柳川市は成人式のようです。

また10日(月)にお待ちしております。



ー今後の予定ー 
1月9日(日)休み 
1月13日(木)休み  
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます