生石けん再入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました。


過ごしやすい気温で気持ちいいですね〜。

店内の窓際にいると眠くなります。


年末で色々と欠品しているものがございます。

こちらも欠品してましたが本日入荷しました!


久留米のまるは油脂化学さんの生石けんです。

年末には何故だか石けんをお求めのお客様が多かったような気がします。

中でもこちらの生石けんは一番人気。

香りは何も付いてません。

肌が弱い方も「よかったよ〜」と言われる方が多いです。

うるおい成分もあって泡立ちもよくわたしは洗顔はこれでやってます。

これをてぬぐいで泡立てて洗ってます。

形も切りっぱなしなのでかなりやさしい価格なのもうれしいのです。

こちらはひとつ400円です。


さらにうるおい成分が入ってて香りもついてるちょっといい洗顔石けんがこちら。


さらっと、きゅっと、ぷるっと。

お好みのものを選んでください。 

こちらはきれいに形成されてあり泡立て用のネットも入ってます。

こちらは1100円です。


他にもいろいろ。


今の季節だと乾燥するので保湿効果が高い、よもぎ石けん、オリーブ石けんが人気です。

柿渋は年間通して人気。

ジャムでお世話になってるネコノテシャさんはこの柿渋石けんを愛用してあります。

これを買うためにジャムをうちまで納品しにきてくれることも笑

ネコさんがいいと言うと信頼度上がりますね。

わたしも今は身体洗いに柿渋石けん使ってます。

これは洗った後きゅっとなるのが気持ちいい!


肌質や香りなど自分好みの石けんをぜひ見つけてください。


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
1月9日(日)休み 
1月13日(木)休み 
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます