次はポッキーです | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ニコパンさんのパンもおかげさまで完売御礼!
最近ほんとゆっくりなんですよね〜。
早く完売する時もあればこうして夕方まである時もあり。
読めないものです。
次のパンの日は12月です。
またよろしくお願いします(^^)

otonariのアプリでもらえるサンプルがポッキーになりました。

otonariユーザーさんお待ちしてます。
まだの方はぜひotonariのアプリを入手されてくださいね。
今回のポッキー早く無くなりそうです。
だんだん固定のお客さんが付いてきたぞ!
地道な営業活動が実を結んできた笑

この間のお休みに近くのお店茶餐無垢(ちゃさんむく)さんにごはん食べ行きました。


歩いて3分のところでおいしいものをいただける幸せ。
この日はものすごい幸福感と満足感を得られることができました。
人気のお店なのでなかなかタイミング合わないとありつけないけどひとりだと結構滑り込めるかもしれません。

ちなみにこの日食べたのはミー・ゴレンとピスタチオのバスクチーズケーキでした。

それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます