マロン大福再入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

てぬぐい額装を「日本のツリー」に替えました。

プレゼント入れる靴下が足袋になってるとことかニクいです。

そろそろ扇風機片付けねばなあと思ってましたが今日付けてしまいました。
使い納めってことで。
なんか窓開けてたらハエが入ってくるんで扇風機付けたらちょっとは効果あるかなあと思って。
ハエはこんなに広い世界を自由に飛び回れるのにどうしてわざわざこんな狭い店に入ってきて出て行かないのか。
そんなことを考えていました。
きっとハエにとってうちの店のような場所はロールプレイングゲームの村人の家のようなものなのだろうと思いました。
もしくは実はハエはロボットでわたしを監視しているのか。

何かを探しているのか暇を潰しているのか。
わたしをバカにしているのか。

残念ながらうちの店にはなんのアイテムも無いしヒントも無いのでハエには早く出て行って次の目的地に行くことを勧めるのですがね。
ハエも自然の一部ってことで。

欠品してた梅花堂越山さんのマロン大福再入荷してます。

期間限定です。
まだしばらくはあるようなのでぜひご賞味ください(^^)

コーヒー大福とラムレーズン大福は定番なのでこれからもあります。

小ぶりなのでちょっと甘いの食べたい時にいいんですよ。
すごく満足感もらえる。
一口でいけるけど二口くらいでいきたいところです。

期間限定ドリンクマロンカフェラテもまだまだやってます。
この調子で行けば今月中はまだいけそうです。
寒くなるとオーダー増えるのでなんとも言えませぬが。
よく「マロンカフェラテは甘いですか?」と聞かれます。
わたしが「甘いですよ」と答えるとオーダーを辞めらるのでこれからは「ゲキ甘ではないですよ」と答えることにしました。
エスプレッソが入ってるのでそんなにゲキ甘くないです。
と思います。
店主としては一度試してもらえたらうれしいな〜と思う次第です。

それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます