生活をいろどるフレークシール | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

風がやはり冷たいですね。
すでに腹巻が手放せなくなってしまいました。
腹巻にもちゃんと段階があるので大丈夫です。
まだレベル1の腹巻です。

明日21日(木)はニコパンさんのパンの日です!
やったね(^^)
12時頃の入荷ですよ〜。
涼しくなるとパン欲も増しますね。
ぜひお昼ごはんや翌日の朝ごはんに!

パンのかわいいシールも入荷してます。


パンモチーフの雑貨はかわいいです。

他にレトロな喫茶店や、ねこ、いぬも。


お手紙などにちょろっと貼るだけでかわいい〜。

持ってるだけで気持ちが上がりますね(^^)



それでは明日はパンの日、皆様のご来店お待ちしております!


ー今後の予定ー 
10月21日(木)パンの日* 
10月22日(金)休み 
10月27日(水)休み 
10月31日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます