成清海苔店さんの新海苔入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

緊急事態宣言の影響でしょうか、今日のニコパンさんのパンの完売がものすごく早くて。
30分くらいで完売となりました。
早くに来て待っててくださった皆様ありがとうございました。
せっかく来てくださったのに手にしてもらえなかった皆様には大変心苦しかったです。
日によって売れ行きが全く違うのでTwitterで販売状況をお知らせしてます。
@mutoushoutenです。
もしよければのぞいてみてくださいm(_ _)m

次回のパンの日は2月です。
2月も予定通り第1第3木曜日の4日と18日です。
よろしくお願いします(^^)


柳川の成清海苔店さんの新海苔が届きましたよ〜♪

*おにぎり全体を包むのにちょうどいいおにぎり用焼海苔(2切10枚×3袋)
*俵おにぎりの周りを包むのにちょうどいい焼海苔(3切30枚)
*味附おかず海苔(8切×5枚×12袋)
*韓国風味付塩焼海苔(4切×20枚)

成清海苔店さんの海苔は有明海秋芽一番摘み。
そして使っている調味料も含め無添加です。
酸処理をしていない海苔です。
口溶けがよく風味豊か、歯切れがいい。
一度おいしい海苔を知ってしまったらそうじゃない海苔を食べた時に違いが歴然。
コーヒーも然り。
柳川に住んでるとおいしい海苔が当たり前になってしまってありがたみがないんですが、おいしい海苔ってそこに関わる人たちのたくさんの努力の賜物です。
それと有明海と自然の恵。
感謝。
奇跡だな。

海苔は栄養たっぷりのスーパーフード。
成清海苔店さんのおいしい海苔で免疫力アップです!

明日もご来店お待ちしております。



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。  

ー今後の予定ー 
1月25日(月)休み 
1月28日(木)休み 
2月3日(水)休み
2月4日(木)ニコパンの日
2月18日(木)ニコパンの日

*ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店  
OPEN 10:00  
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com