パンのレターセット | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

気持ちのいいお天気で。
ポカポカでしたね。

明日21日(木)はうれしいニコパンデー!
大木町のニコパンさんのおいしいパンが届きますよ〜♪
12時頃に届きます。
どうぞお楽しみに(^^)

パンがモチーフとなったレターセット入荷してます。

サンドイッチレターはたまごサンドとサラダサンド。
サンドイッチ食べたくなってくるな。

裏を返すと芸が細かい。

原材料名は美濃和紙。

使うのがもったいないけど開封後はすぐに使いきってねって書いてあります。
当たり前だけど腐りませんのでご安心を。

パンと一緒にお手紙もいかがでしょうか。

それでは明日はニコパンの日。
皆様のご来店お待ちしております(^^)




*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。  

ー今後の予定ー 
1月21日(木)ニコパンの日
1月25日(月)休み 
1月28日(木)休み 
2月3日(水)休み
2月4日(木)ニコパンの日
2月18日(木)ニコパンの日

*ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 


ムトー商店  
OPEN 10:00  
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com