5月6日(水)まで休業します | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

イムスタンさんのカヌレもおかげさまで完売!
納品が少し遅れご迷惑をおかけしました。
せっかく来てくださったのに手にしてもらえなかった方、すみませんでした。
また作ってもらいますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

明日4月30日(木)から5月6日(水)まで新型コロナウイルス感染拡大防止のためお休みします。
年末年始、旅行以外でこんなに休むのは初めて。
せいぜい1週間ではありますが、お客様と今生の別れのような挨拶をしててなんだかちょっと笑えてきました。
「それではまた元気にお会いしましょう(^^)」
皆様の生活の一部になれていると思ったらお店をやっててこんなにうれしいことはありません。

お店をしている人にとっては休業するのってやはりそう簡単なことではありません。
改めて今日感じました。
すでに休業してある事業所さんもたくさんありますがみなさん様々な思いを抱えて断腸の思いで閉めてあるはずです。

今年のGWは未来の自分たちのことを考えて行動します。

お店のメンテナンスもやっときます。
ブログも更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

てぬぐい額装は「さくらんぼ畑」です。

夏柄のてぬぐいも入荷してます。
またご紹介しますね!

それでは1週間ほどお店はお休みをいただきます。
皆様もどうぞご安全にお過ごしください。



ー当分の間の営業についてー
平日→お席のご利用最大3名まで(お子さまも含む)
土日祝日→ドリンクはテイクアウトのみ
換気には気を配りマスクをつけて接客させていただきます。
入店の際は
*手指のアルコール消毒をしてください
*多人数での入店はご遠慮ください
*マスクなしでの大声での会話は控えてください

あとは通常通りやるつもりです。
日々状況は変わるのでやり方はその都度変えていきます。
お互いのためにどうぞよろしくお願いします。



ー今後の予定ー
4月30日(木)〜5月6日(水)新型コロナウイルス感染拡大防止の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)