4月30日(木) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

こんにちは。
本日から5月6日(水)まで休業してます。

さっそく朝寝坊したかったのですが朝からエアコンクリーニングを依頼してました。
悲しいかないつもの時間より1時間早く目が覚めてしまいました。

こんな時くらいしかこういうことはできないからよい機会です。
お約束の
「ほらこんなに汚れてましたよ」
っていう黒い水を見せてもらい終了。
業者さんはすごいです。
きっちり2時間で済ませて行かれました。

これで連休明けはきれいなエアコンの風で皆様をお迎えできます。
というか、換気するならエアコンつけられないのかな。
エアコンつけながらドア開け放っとくのかな。

掃除しようと思ったのですが猛烈にお腹が空いたのでかなり中途半端で帰りました。
店内覗いた人はびっくりするかな。
泥棒に荒らされているのではないのでご安心ください。

あまりにすこたえて帰ったのでトイレの電気をつけっぱなしで帰ってきたような気がします。
しかしもう一度行く気力が無かったので明日にします。

アニメの「7SEEDS」を先日見終わったので次は何を観ようかなあと考えてたら漫画家の吉田戦車さんがデビルマンのアニメの最近のやつを観たとツイートしてあったのでとりあえず1話だけ観ました。
「Devilman CryBaby」
デビルマンはコミックでは読んでたけど今風のおしゃれなデビルマンだった。
音楽もかっこいいし、連休中に観ます。

こうしてあっという間に夕方。
こうしてあっという間に1週間が終わりそうだな…。

それでは失礼します。

ー当分の間の営業についてー
平日→お席のご利用最大3名まで(お子さまも含む)
土日祝日→ドリンクはテイクアウトのみ
換気には気を配りマスクをつけて接客させていただきます。
入店の際は
*手指のアルコール消毒をしてください
*多人数での入店はご遠慮ください
*マスクなしでの大声での会話は控えてください

あとは通常通りやるつもりです。
日々状況は変わるのでやり方はその都度変えていきます。
お互いのためにどうぞよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
4月30日(木)〜5月6日(水)新型コロナウイルス感染拡大防止の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)