海苔は大事 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

イムスタンさんのカヌレは大好評で12時半入荷でしたが13時には完売となりました。
来てくださった皆様ありがとうございました(^^)
たくさん用意してもらったのですが、あっという間。
明日も同じ時間に届けてもらいますのでどうぞよろしくお願いします。
明日もおひとり様2個までとさせていただきます。
*29日追記ーカヌレの納品時間が遅れて13時半くらいになりそうです!大変申し訳ございません!

カヌレを作るのは時間がかかるそうで今回の量が限界とのこと。
おいしいものはそう簡単には生み出せないのだな。
おいしいものを作れる人を本当に尊敬します。
おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますもんね(^^)

成清海苔店さんの海苔各種欠品していたものも含め再入荷してます。

海苔はスーパーフード。
栄養いっぱい!
きっと免疫力も高めてくれるはず。

以前たらこパスタをたのんだらメニューの写真には乗ってたのにきざみ海苔が乗ってなかったのです。
海苔が乗ってないたらこパスタなんてわさびの入ってないお寿司のようなもの。
いや、刺身が乗ってないお寿司と言ってもいいかもしれない。
海苔は大事です。
ということでした。

それでは明日も19時までの営業です。
ドリンクはお持ち帰りのみです。


ー今後の予定ー
4月30日(木)〜5月6日(水)新型コロナウイルス感染拡大防止の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)