たからばこクッキーざらめ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました。

今日何名かやなぽ企画の当選者の方がいらっしゃいました。
そしてそしてなんとなんと1等が当たったお客様が!

わーお!
すごーい!
ほんとに当たるんだ!
24000ポイント打つわたしの手も震えます。
500円券が60枚分です。
この超ラッキーなお客様からわたしは当たるコツを聞いたので来年は当てるぞ!
当たるコツを惜しみなくわたしなんぞに教えてくれる、そんな心の広い方だから当たったんだろうな。
聞いた当たるコツとは要は気持ちだと思います。
やなぽと柳川への愛。
それが抽選する人に伝わったのだとわたしは思います。
もしわたしが抽選する係だったら絶対そういう人を選びたいですもんね。
どうやって抽選してるのか知らないけど。
AIが抽選してたらどうしよう。
しかし近頃のAIだったらそのへんのとこまで汲んでくれるかもしれません。

こうやって当選ハガキを持って来てくださると、わたしは当たってないけどなんだか当たったかのようにうれしいです。
当たった方は期限内にポイント引き換えしてくださいね(^^)

そしてまたいっぱいやなぽ使ってください!

社会福祉法人たからばこさんのクッキー届いてます。

新作ざらめ登場です。
ざらめのラベルがかわいい。
卵を使ってなく、ひと口サイズ。
シンプルで素朴な味なので飽きません。
みんなで分けて食べるのにもおすすめです。
おやつタイムにぜひ!

大相撲初場所11日目。
あー、あー、うーん。
今日も花火の音は聞こえませんでした。
これで4勝7敗となりました。
明日こそ!

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
1月25日(土)18時15分オーダーストップ19時閉店
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み
2月7日(金)休み
2月18日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)