縁起をかつぐだるま消しゴム | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨は降らなかったですね。
気温上がると言われていたけど室内にいると太陽が出てないせいもありなんとなく薄ら寒かったです。
太陽って偉大だ。
朝のうちは濃い霧がかかってましたがお店に来る頃にはだいぶ薄くなってました。


受験シーズンですね。
受験なんてもう遠い遠い過去なのですっかり意識飛んでました。
受験シーズンに急に人気が出るだるまの消しゴム出してます。

さすがのイワコークオリティ。
かわいいです。

赤だるまがうす汚れているのは急遽消しゴムとして使ったからです。
消しゴム忘れても大丈夫。
ちゃんと消えます。
これは試験会場に持込みオッケーかな。
いいでしょ。
消しゴムだから。
分解もできるので消しゴムを忘れた子に貸すこともできますよ(^^)

ひとつ60円です。
お守りなど何かに添えるとかわいいですね。

大相撲初場所12日目。
がーん。
琴奨菊関これで4勝8敗となりました。
負け越し。
残りは!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


ー今後の予定ー
1月25日(土)18時15分オーダーストップ19時閉店
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み
2月7日(金)休み
2月18日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)