2020年も変わらずよろしくお願いします。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は2020年初売りでした。
ご来店いただき誠にありがとうございました!

おかげさまで福袋も完売し、良いスタートを切ることができました(^^)
新年のごあいさつにと来てくださって楽しかったです!

久しぶりの営業でしたがやっぱりわたしは仕事してた方が調子いいな。と思ったのでした。
正月でマンガの「フルーツバスケット」全巻読もうとしたけどできなかった。

春もの雑貨も届いてます。

また改めてご紹介しますね(^^)

それでは明日からもはりきり営業で皆様をお待ちしております!


ー今後の予定ー
1月10日(金)休み
1月13日(月・祝)エコカイロ作りワークショップのため12時半までドリンクはお持ち帰りのみ
*ワークショップ参加申し込み受付中!
1月18日(土)19日(日)休み
1月29日(水)休み
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)