2020年は4日(土)から営業です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

あけましておめでとうございます!
今年もチャレンジ精神を持って自分のペースでやってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

お正月はのんびりと映画を観に行きました。
スターウォーズを4DXで観ましたよ〜。
スターウォーズ一切観たことなかったので当たり前ですが全然ストーリーはわかりませんでした。
けど敵役っぽい俳優さんがめちゃかっこよかったです。
だんだんかっこよく見えてくるんですよね〜。
「沈黙」の宣教師役でも出てた人。
スカイウォーカーの夜明けっていうくらいだからいい新年の幕開けかな。

すっかり暗くなってから市内の神社さんにお詣りを。

日吉神社さんのおたふくさんをくぐるとやっぱ気持ちがワクワクしますね。
今年も楽しいことがたくさんありますように…。
この後三柱神社さんに行っておみくじ引いて末吉でした〜。
皆様はどのようなお正月を過ごしていらっしゃるでしょうか。

当店の営業は4日10時からです。
福袋をご用意してお待ちしております。

てぬぐいと当店で使えるドリンクチケットと商品券をセットにした福袋です。

鏡餅2200円コース…てぬぐい2枚+500円分の商品券+ドリンクチケット3枚

鏡餅3300円コース…てぬぐい3枚+500円分の商品券+ドリンクチケット3枚or5枚
ラッキーな人は商品券が2枚入ってます!

てぬぐいはこんな感じ。一部です。
新柄のお正月もの、ドラえもん、限定ものも投入!
在庫限界ギリギリ大放出してます。
はっきり言っててぬぐいだけで元を取ってます。

季節もので夏柄や秋柄もありますし、
てぬぐいは定番のものも多いのでいつも当店でてぬぐいを買ってもらってる方はかぶってしまう可能性もありますがその辺はご了承ください。
さすがにクリスマス柄は入れてません。
しかし、当店のオリジナルもの以外はほぼ違う柄なので確率的には低いと思います!
オリジナルものも昨年色を変えて作ったものなのでそんなにお持ちの方はないかなあ〜と。

あと大判の風呂敷とガーゼてぬぐいも入れてます!
これらは3300円コースに入ってます。
「てぬぐい2枚+これら」ということ。
金額的にはこちらが高額です。
バラの風呂敷はもう廃盤になってまして、わたしが気に入ってずっと出し惜しみしてたものです笑

そして店主のてぬぐい占いを添えて。
心を込めてひとつひとつ占いました。

ここは注意点。
商品券とドリンクチケットは期限を設けてます。
どちらも2020年3月31日までです。
ドリンクチケットは
400円以下のものはどれでもOK!
1回につき1枚のみ使用可。
ただしご本人さまのみと限らせてもらいます。
期限を過ぎたものはご使用になれませんのでこの辺りをご注意ください!
当日からご利用いただけます。

おまけのお菓子も。

そしてひとつだけこの間の九州場所で購入したキーホルダーがあったので入れました。
なんかないかなあと思って探してたら
「お!いいのがあった!」と思ったけど
琴奨菊関ではなく貴景勝関です。
琴奨菊関もあったはずけど見つけきれなかった。
きっとあとから出てくるんだろうな。
このキーホルダーが入ってる福袋は鈴の音がするのでぶっちゃけすぐにわかります。

こんな感じで入ってます。

数量限定です。
なるべく多くの方に手にして欲しいのでおひとりさま1個に限らせてください。
お取り置き、予約はできません。
店頭販売のみです。
返品交換はご遠慮ください。
よろしくお願いします!

昨年は昼過ぎに無くなったので気持ち多く作りました。
全部で34個ご用意してます。
昨年は平日だったから来られなかったという方が多かった。

今年も変わらず皆様に利用していただけるよう頑張ってまいります!
その意気込みを福袋に込めました。
いつも来てくださる皆さまの笑顔を思い浮かべながら感謝の気持ちを込めてます。
これを機に通ってくださる方もいらっしゃったらうれしいなあ〜。

販売状況は当店のTwitterでお知らせします。
@mutoushoutenで。
よかったらのぞいてください。

それでは1月4日(土)10時より皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ー今後の予定ー
1月3日(金)までお正月休み
1月10日(金)休み
1月13日(月・祝)エコカイロ作りワークショップのため12時半までドリンクはお持ち帰りのみ
*ワークショップ参加申し込み受付中!
1月18日(土)19日(日)休み
1月29日(水)休み
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)