明日はニコパンの日です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日はtoridoriさんのお弁当の日でした。

なんだか春らしい色合いのお弁当でしたよ〜(^^)
お品書きの写真撮りそこねてました。
あれは何なのか想像してみてください!

来月のお弁当は決まり次第お知らせしますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

そして明日31日(木)はニコパンさんのパンの日!
毎日ぜいたくだな〜。
ウキウキです(^^)
お天気は下り坂のようですが皆様のお越しをお待ちしております。

もう1月も最後か。。。
早いものだ。

今日は柳川高校の入試だったようです。
お客様でもお子さんが受験するという方が何人かいらっしゃいました。
わたしも柳川高校卒業なんですが、我々の時代とは全く状況は違うみたいですね。
みんな実力を発揮できてたらいいなあ〜。

手ぬぐい額装を「見上げ桜」に替えました。

サクラ咲ケ

それでは明日はニコパンデー。
皆様のご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月5日(火)休み
2月15日(金)休み
2月25日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)