コーヒーには甘いチョコが合う | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日30日(水)はtoridoriさんのお弁当の日です!
予約してくださった皆さま、お待たせしました〜♪
ちょっと間があいたのでお忘れでないか心配。。。
きっと皆さん楽しみに待ってあるはずですね(^^)
お待ちしております!

コートドールのチョコ、ひさしぶりに入荷しました!

中がふわっとしてて少しビターなトリュフとやさしい甘みのミルクチョコ。
ちょうどコーヒー一杯に程よい大きさではないかと思います。

やっぱコーヒーには甘〜いチョコが合います(^^)

明日もご来店お待ちしております!

ー今後の予定ー
1月30日(水)toridori弁当の日*予約受付終了してます
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月5日(火)休み
2月15日(金)休み
2月25日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)