ネコノテシャさんのジャム入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中ご来店ありがとうございました(^^)

ニコパンさんのパンもおかげさまで完売御礼\(^^)/
雨だったので心配でしたがたくさんのお客様に来ていただき16時には完売となりました。
ありがとうございました!
次のパンの日は来月です。
予定では第1第3木曜日ですが確定したらまたお知らせします。

ネコノテシャさんのジャムがたくさん届きました〜♪
 

種類いっぱいでーす!
いっぱいありすぎてご紹介できません笑
あまおうもたっぷり〜☆
ぜひ店頭でお確かめください(^^)

ジンジャーシロップもたくさん届いてます!

お湯割りにするとポカポカ温まります。
ミルクに入れてもおいしいですよ〜。

ネコノテシャさんでは今度「ネコてん」っていうイベントやられます。
2月22日がにゃんにゃんにゃんでネコの日だから22日〜24日にネコをテーマにいろんなものが集まるみたいです。
これは楽しみですね〜♪
ぜひネコノテシャさんのSNSをチェキってください(^^)
ニコパンさんの特別なパンもあるみたいですよ。
当店にもフライヤー置いてるのでどうぞお持ち帰りください!

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
2月5日(火)休み
2月15日(金)休み
2月25日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)