かまわぬごよみ2019入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

降ったりやんだりと不安定なお天気でしたね。
3連休はどうでしょうか。


店頭には結構前から出してましたが手ぬぐいメーカーかまわぬさんの2019年のカレンダーが届いてます。

毎年人気のこちらのカレンダー。
はじめに仕入れていたものが一旦完売したので再発注して改めてご紹介します。

手ぬぐいの柄を用いたカレンダーで季節のお花や食べ物、生き物がかわいいですよね〜。

少しざらっとした質感で上品な紙素材を使ってあります。
高級感〜。

裏はこのようになっていてその柄のひとことメモもついてて切り取るとポストカードとして使えます。

ちゃんとこの専用スタンドも付いてます!

一年が終わってカレンダーとしての役割を終えたら翌年に毎月お手紙を書くという流れで。
この季節感のあるポストカードはいざという時にかなり役に立つんですよね。

プレゼントして「お手紙書いてね」って言うのもありではないでしょうか。

かまわぬごよみ2019 ひとつ1080円です。

大相撲9月場所13日目。
今日はまた見逃せない取組ばかりでソワソワ。
稀勢の里白鵬戦。
豪栄道豪太郎!すごかった。
豪栄道推しの彼女は興奮してるだろうな。
あと正代もかっこよかったな!
そして我らが琴奨菊関は残念でした。。。
これで6勝7敗。
あー、あと2日だ。
みんなで応援しましょう*\(^o^)/*

明日はポイント通常通りです。

明日もご来店お待ちしてますポムポムプリン




ー今後の予定ー
9月23日(日)toridori弁当の日*要予約、予約受付終了しました。
9月28日(金)〜30日(日)休み
10月4日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
10月9日(火)休み
10月18日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)