明日はお弁当の日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたけろけろけろっぴ

いや〜、白鵬関すごいですね〜。
1000勝。
そして優勝。
1000回勝つってことは1000回以上戦ってるってことですしね。
当たり前だけど。
幕内だけで。
わたし、戦うことないですもんね。
戦うとしても腹痛とか頭痛とか空腹とか?
大変な職業ですね。
アスリートって。

そして琴奨菊関も今日は勝ちました!
明日の千秋楽に勝てば勝ち越し。
ということで明日23日(日)はポイント2倍です*\(^o^)/*
明日はtoridoriさんのお弁当の日だし!
弁当の日はポイント2倍になる確率本当に高い。

予約してくださった皆様はどうぞお楽しみに〜♪ 
お待ちしてます(^^)

段々涼しくなってきたのでチョコレートのお菓子もぼちぼち入れてます。
激甘のおいしいやつ〜。

やっぱチョコだね。
ぜひコーヒーのお供におさるのもんきち

それでは明日はポイント2倍!

皆様のご来店お待ちしてます。



ー今後の予定ー
9月23日(日)toridori弁当の日*要予約、予約受付終了しました。
9月28日(金)〜30日(日)休み
10月4日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
10月9日(火)休み
10月18日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)