ニュー棚 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!

ニコパンさんのパンも完売御礼!
生憎のお天気でしたがたくさんのお客様にきていただけて本当に嬉しかったです(^^)
次回のパンの日は来月の第1木曜日、10月4日です。
どうぞお楽しみに〜♪

昨日のお休みの間に新しく棚を付けてもらいました。
内装もしてくださった野村建設さんに。

さすがノムケンさん。
わたしのリクエストに120%で応えてもらえました。
焼き菓子の特等席を作りたかったのです。

しかしながら只今焼き菓子は枯渇してます。。。
イムスタンさんの夏休み待ち。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
早くこの棚いっぱいに焼き菓子を埋めたい。

どの部分が120%かと言いますと、この棚の裏。
このようになってます。

かわいい〜♡
まだ配置がいまひとつ確定してないのであまりお見せできませんが。

今日は意外とこの棚の存在に気付かない方が多かったです。
こんなに大きいものが増えたのに。
なんでだ!?
みんなパンに夢中?
気付かないということはその場所に馴染んでいるということだとわたしは解釈しました。
今までもそこにあったかのように。

少し変わるだけで毎日ここにいるわたしの気持ちはだいぶ変わりました。
ウキウキポチャッコ

(休みが1日入るだけでサンリオ絵文字の存在を忘れるとこでした。危なかった。)

より良い空間になるようマイナーチェンジを繰り返していきます!

焼き菓子が届いたらまたお知らせします。

大相撲9月場所12日目。
あ〜ざんねん。
琴奨菊関これで6勝6敗となりました。
明日こそは!

明日もご来店お待ちしておりますけろけろけろっぴ


ー今後の予定ー
9月23日(日)toridori弁当の日*要予約、予約受付終了しました。
9月28日(金)〜30日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)