さげもんまつり今年も終了。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ついに今日で今年もひなまつり終わりました。
寂しいですがうちのさげもんとお雛様も片付けました。
お疲れ様でした。
{EEE1106D-2B5B-4A24-8EA7-F0D3EA3BD9BC}

また来年よろしくね。
 
ひなまつりも終わったことですし、景気付けにというわけではございませんが明日4日(水)イムスタンさんのティラミス届きます!
{40A8AA6E-6923-40CE-9E05-3F28B7157EE9}

こちらの写真は過去のものです。
今回はこんなに数はございません…^^;
ご了承くださいませ。

季節の変わり目、気分が落ち込んでる人もそうでない人も、ほろ苦クリーミーなティラミスでハッピーハッピー\(^o^)/
ぜひコーヒーと一緒に!

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
4月5日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月9日(月)休み
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)