4月のトリドリ弁当の日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

あー、早くドラマ始まってほしいな〜。
朝ドラはもちろん観てますよ。
でもおかげで録りためてたドラマやアニメいい感じにさばけてます。
アニメって言っても私が観てるのはおそ松さんとノイタミナだけですけど。
3月のライオンもたまに。
せごどんはじらして1話は絶対残しておく。
全部観ちゃうと寂しいから。
そんなことはどうでもいいんです。

明日5日(木)はニコパンさんのパンの日です。
12時くらいに届きます。
春の憂鬱はおいしいものでふっとばす!
どうぞよろしくお願いします(^^)


そしてまたまたおいしいお知らせ。
今月のトリドリさんのお弁当の日が決まりました。
{B9E2EC6A-DEA1-4D65-8CB0-5FA7AB61D75D}

来週の木曜日、12日です。
また平日になりました。

お野菜もたっぷり、手間暇かけたお弁当。
お天気よかったらピクニックしたい!
{BACCC536-B920-46DF-A8AF-6A0F17B87651}

どんなお弁当になるかは当日のお楽しみ〜♪
ひとつ850円で完全予約制です。
予定の数に達したら締め切らせていただきます。
メール、電話、店頭、ツイッターからご予約承ります。
どうぞよろしくお願いします。

それでは明日はおいしいうれしいニコパンデー!
皆様のご来店お待ちしてます(^^)


ー今後の予定ー
4月5日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月9日(月)休み
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)