コーヒー柄いっぱいフォルダ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました。

思いがけず寒くてブルブル。
雪降るとか聞いてなかった。

かわいいコーヒー柄の入荷しました。
{22DA321D-1CED-494A-9028-1B6ECD0F2A42}

フォルダーの中にコーヒー柄の紙雑貨がいっぱい。
手書きデザインがまた味わいあってこちらのメーカーさんのもの好きなんですよね(^^)

グラシン紙 袋 1枚
カラー封筒 2枚
A4プリント紙 2枚
一筆レター (便箋3封筒1) 1部
しおり紐付き 1枚
しおり 1枚
ミニカード(二つ折カード1封筒1) 1部
スケッチブック(ブックマッチ型) 1部
ぽち袋 1枚
ミニメッセージレター(便箋3封筒1) 1部
ポストカード 1枚

お〜。
色々が少しずつ入っててうれしい!
使うのがもったいないな!
使った後でもこのフォルダー自体も使えるしおもしろいですね〜。
これ、袋に詰めるの大変だったろうな。。。

コーヒー好きの方へのプレゼントにもいいんじゃないかなと思います。
友達と分け合ってもいいですね(^^)

コーヒー紙雑貨フォルダ 1部972円です。

あしたもご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
1月31日(水)休み
2月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月9日(金)休み
2月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月19日(月)休み
2月27日(火)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)