春よこい弁当 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

短縮営業でご迷惑をお掛けしました。

今日のトリドリさんのお弁当はこんな感じ!
{5EE01AF4-743F-443E-9E7B-A4BC6170097F}

お野菜がたくさん。
高いのに。
色合いも明るくて待ち遠しい春を感じるお弁当でした(^^)

{3B3CDB34-33B4-46E0-8DD6-434DBC366AA5}

ごはんが見えないけど下にひじきと豚肉と筍の炊き込みご飯がぎっちり詰まってました!

お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
おいしいお弁当バンザイ\(^o^)/
来月は平日にお弁当予定してます。
はっきりと決まったらまたこちらと店頭でお知らせしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

大相撲初場所千秋楽でした。
あー、琴奨菊関勝ち越しならず残念。。。
結果7勝8敗でした。
今日はお弁当でポイント2倍だったのもあり満点貯まる方続出でした!
アベマTVさまのおかげで優雅なお相撲観戦できるようになったな〜。
ま、一応営業時間なのでそんなにかぶりつきでは観てませんが。
また楽しませていただきたいです!
何事もありませんように。
怪我しませんように。

あしたもまたご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
1月31日(水)休み
2月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月9日(金)休み
2月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月19日(月)休み
2月27日(火)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)