明日はうれしいお弁当。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

明日28日(日)はトリドリさんのお弁当の日です。
予約してくださった皆様、ありがとうございます!
どんなお弁当が届くかな〜♪
どうぞお楽しみに!
{4693A177-43E4-4D62-A1E6-4CF4CD8CD49A}

お弁当を注文してくださった方々にはお伝えしたのですが、明日28日(日)は都合により17時半オーダーストップ18時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

大相撲初場所14日目。
琴奨菊関勝ちました!
やった!
もうひとつで勝ち越しだ!
7勝7敗。
よって明日28日はポイント2倍\(^o^)/
{084EC4CE-1AD0-429E-9EDE-FA2E07EB309B}


お弁当もポイント2倍\(^o^)/
明日もご来店お待ちしてます(^^)



ー今後の予定ー
1月31日(水)休み
2月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月9日(金)休み
2月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月19日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)