ミニカードセット | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

早いもので1月ももう終わり。
早いですね〜。
あれよあれよと言う間に時は経つもので。

お正月にバイオパークに行ってから動物が気になり始めました。
今さら「動物に癒される〜」とか言っても「そんなん誰でも癒されてるやろ」って感じですが癒されてます。

そんな私の深層心理が表れた仕入れとなりました。
ミニカードセットです。
カードと封筒が5セット入ってます。
{816B37C4-6E99-4CA7-8594-1A68AC41CC6F}

癒される〜

{87F7AF8B-1B09-4399-A563-7822B992B911}

癒される〜

{E49F7A22-CCA1-4CB0-8C16-A14C41DF0C1C}

癒される〜

メッセージカードだけどあんま書くスペース無いし。
どうやって書くか悩みます。
これ、動物にしゃべらせるパターンになるでしょう。

このカードだと言いにくいことも伝えられそうな気がします。
きっともらった方もふっと顔がほころぶと思いますよ(^^)

ひとつ270円です。

明日31日(水)はお休みです。
そしてそして明後日2月1日(木)はニコパンさんのパンが届きます!
前回中止だったから待ちに待った今年初のパンの日!
どうぞお楽しみに〜♪12時入荷です。
皆様のご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
1月31日(水)休み
2月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月9日(金)休み
2月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月19日(月)休み
2月27日(火)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)