ごまみそ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)
 
柳川は午前中雨でしたが午後は晴れ間も見えましたね。
明日から寒くなるみたいです。
そろそろ今期のドラマも出揃ってお客様とも密やかに盛り上がっております。
なんか今期は鹿児島弁とタイムリープと女装が気になるとこです。
じゃっどん!

つるみそさんのごま味噌とごまドレッシング入荷しました〜♪
{FEFD9008-9F4C-41F4-8C53-35869715DA69}

ごまと味噌ってどうしてこんなに合うんでしょうか。
どちらもやさしい。
お肉にお野菜に。
お鍋の味変にも。
ずいずいずっころばしごまみそずい。
ってずいってなんでしょうね。

こちらも再入荷!
なめ味噌。
甘麦麹。
{BE804886-555F-4AD5-B11D-DAFCFB94FA38}

最近めちゃくちゃ人気です。
172円といううれしいプライス。
ごはんに乗せるだけでも最高ー\(^o^)/
温野菜にも。

味噌最高でごわす。

大相撲初場所9日目。
琴奨菊関勝ちましたね〜♪
いい取り組みだった!
これで4勝5敗となりました。
明日23日はポイント2倍となるはずでしたがおやすみ。。。
すんもはん。

また水曜日にご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月28日(日)トリドリさんのお弁当が届きます。12時より受け渡し。*予約受付終了しました。
1月31日(水)休み
2月9日(金)休み
2月19日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)