ブックマッチ風メッセージカード | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました。

覚悟してたよりかは寒くなかったな。

ブックマッチみたいなメッセージカード入荷しました。
{E07B86E5-5291-4F73-BE44-85D4047C0130}

今時マッチってあまり使わないみたいですね。
このタイプのマッチとか使い方知らない若い人多そう。
タバコ吸う人も少なそうですしね。

マッチみたいですが開けるとこんな感じ。
ひとことメッセージ書けるようになってます。
{1389A491-8FA8-4B9B-B7A2-525834ED8A01}

備え付けの紐を通すとタグにもなる!
かわいいですね〜♪
{98C3427D-18D6-482B-A165-CDEF188B2EAE}

贈り物に添えて。
いかがでしょうか(^^)
相手の心に火をつけちゃうかも!?

大相撲初場所11日目。
琴奨菊関勝ちました〜♪
今日も良かったな!
これで5勝6敗となりました。
明日25日(木)はポイント2倍\(^o^)/

明日も寒そうですが皆様のご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月28日(日)トリドリさんのお弁当が届きます。12時より受け渡し。*予約受付終了しました。
1月31日(水)休み
2月9日(金)休み
2月19日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)