ゆるり旅のガイドブック届いてます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

少しは寒さが和らいだような気がしました。
春はまだまだです。
でも柳川はもうすぐ春支度。

ゆるり旅のガイドブック届いてます。
柳川ならではのいろんな体験ができるプログラムがたくさん。
{C3203152-5EBB-4310-B117-DDC224BE3E7E}

春の柳川はさげもんまつりで一番華やかで賑やかな季節。
ゆるり旅した後はぜひ柳川で遊んで行って欲しいです!

「水郷柳川ゆるり旅」で検索してホームページからも予約できるみたいです。
受付はまだ先ですが今から予定を立ててはいかがでしょうか。

たくさんガイドブックあるのでお持ち帰りくださいね〜♪
明日もご来店お待ちしてます(^^)




ー今後の予定ー
1月15日(月)休み
1月18日(木)ニコパンの日
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)