季節のハーブティーが代わりました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました(^^)

そんなに思ったほど柳川は雪降りませんでしたが冷凍庫の中に入ったような寒さでした。
うだうだとして朝起きられずここ3日くらいわろてんかを見逃してます。

年末から切らしていたハーブティーが届きました〜♪
*風邪予防ブレンド
*婦人科系の不調を和らげてくれるプリンセスブレンド
*リラックスブレンド
*美肌スリムブレンド
{BFFBDD15-1163-4FDC-9346-5151FF0F7A37}

それぞれ5〜6回分くらい入ってます。
スプーン山盛り1杯を熱湯で3〜4分。
ご自分の体調や精神状態と相談して選んでください(^^)
それぞれ350円です。

ドリンクメニューの季節のハーブティーは風邪予防ブレンドに代わりました。
{3EC08091-DCDB-4405-8DDC-DCBD8ED46E3F}

エキナセア、エルダーフラワー、ジャーマンカモミール、ペパーミントのブレンド。
免疫力を高めてくれてミントがスーッとして鼻が通ります。

風邪を引くことは悪いことではないそうです。
身体が悪いものを出そうとしているから。
それを薬で無理矢理抑えるのはあまり良くないようで。。。
なんかそんな気はする。
ハーブティーで症状を和らげながらうまいこと毒出ししたいものです。


あと寒い日におすすめ、つるみそさんの鍋みそ。
{4922F51F-F707-4690-BEA9-5BFCDE0A18F0}

これひとつでお手軽おいしいみそ鍋の完成。
毎日鍋でもいいな。

明日もご来店お待ちしてます。

ー今後の予定ー
1月15日(月)休み
1月18日(木)ニコパンの日
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)